ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2018年 12月(7件5,800円相当)

2018年

12月(7件)5,800円相当当選

応募先

当選品

価格

デイリー

三国ボートクオカ

500円

読売TV

蓬莱さんスケッチ予報カレンダー

1,000円

デイリー

江戸川クオカ

500円

報知新聞

スリクソンゴルフグローブ20センチ

2,000円

 

コカコーラ乳酸菌ヨーグルスタンド

800円

デイリー

唐津ボートクオカ

500円

スポニチ

びわこクオカ

500円

当選価格は、当選時のネット調べ

クオカ4回当選!

レース系は知識がないのですが、レースの時期って同じなのかな?

まぁクオカードって結構なんでも使えるので、図書カードより嬉しい

今はネットで何でも見れるし、捨て魔のナンシーは、雑誌や本を買いません

漫画も。

なので、図書カードがいっぱいあるけど使うのは年末に翌年の手帳を本屋で買ってます

去年は、買うタイミングが遅くて残りものだったので、茶色の手帳やったけど、今年の手帳は早めに行って、ショッキングピンクの明るい手帳にしました

ほんまは、ほぼ日手帳が良かったけど、近所のショッピングモールの本屋には取り扱いがなく、ネットで買ったら図書カードが使えないのであきらめました

ほんまに、最近は本屋がないな。。

ショッピングモールの中しかない!

さみしいけど仕方ないわなーっていうほど、本屋いってなかってんし、しゃあないやろと思いますけどね

まぁこの月は、サムかったけど、ここで心おれず、続けないといけません!

やっぱり数あたってる時って、

はがき以外にもこまめにいろんなサイト除いてちょこまかちょこまか応募してたのが翌月以降に成果がでるもんなー

 

応募もたいしてしてへんのにがっくりくるなんておこがましいわな

まぁ、1つでもゴルフ用品当たると嬉しいな