ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2019年 10月当選品(2件13,500円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111160538j:plain

こんなのも。はまる人にははまりそうなはがき挿絵

2019年

10月(2件)13,500円相当当選

 

応募先

当選品

価格

女性セブン

ニュートリーツNUTRUITS6個

1,300円

オレンジ

  ページ

キュリオスAGフランスベッド

カバーセット

13,000円

当選価格は、当選時のネット調べ

オレぺのフランスベッドのカバーはたっか!と思ったものの、うちはダブルなので使えない。。。

とりあえず保管しました。

まあ、当選数さむいけど、2件で1万超えならまだいいか。。。

と低迷期が続く中弱気になります

だって、ハガキを買うスパンが長くなる。。。

さぼっている証拠ですね。。。

まあこういう時期があってもええよね

この先の長い懸賞生活を思えば・・・

いつかイラストのように花開くときがある!

それが懸賞の達人への道と信じて・・・

(ここでラーイジーンサーーアンのBGM)

 

ナンシーの飲み仲間でありゴルフ仲間であるオッサン(通称團十郎)は

ライジングサンをいつも

「ヘンナーオジサンー♪」とうたわはります

たいていナンシーの友人の飲み会は体育会系なのでカラオケのあるお店にいくと、それぞれの宴会芸を披露するため、毎回飲み会の翌日は筋肉痛

他の人の歌も一生懸命盛り上げるためすごいエネルギーを使います

そして、一切、のめない夫から、数日間冷たい目で見られます

でも、毎回繰り返してしまうねんなー

ちなみに、私の2019年に取得した宴会芸のひとつは

町あかりさんの「もぐらたたきのような人」

年末に披露したら居合わせた某企業の役員さんに

「はじめて聞きました!私も使わせてもらっていいですか」となぜかご本人扱いの許可を求められました

町あかりさん、すんません!

www.youtube.com