ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2018年 9月当選品(9件49,050円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111124258j:plain
f:id:nanci-no-kenshow:20200111124315j:plain
東海クラシック優勝者香妻プロサイン入りマンシングキャディバッグ


2018年

9月(9件)49,050円相当当選

応募先

当選品

価格

スポニチ

アンケートモニタークオカ

500円

スポニチ 

赤城雷神杯クオカ

500円

リビング

アルパカスパークリング

850円

読売新聞

MUNI酒リキュール

2,800円

マキア

豆乳シートマスク

900円

東海

Classic

第49回マンシングキャディバッグ

東海クラシック優勝者サイン入り

33,000円

デイリー

阪神ボトルリポビタンD50本

7,800円

読売新聞

大浦天主堂ジグソーパズル

2,200円

スポニチ

江戸川クオカ

500円

当選価格は、当選時のネット調べ

スポニチアンケートは、年間で数回メールアンケートが来てそれにこたえるとクオカが送られてきます

リビングとマキアがネット応募でそれ以外はハガキでした!

来ました!

キャディバッグ!

こちらは、テレビで東海クラシック(ゴルフ)を見ていたらキーワードが出て応募できるものです

この年は、香妻琴乃ちゃんというかわいいプロが優勝しました!

以外に10名くらい当たるんです

何回目のサインか気になりますよねー

10人目やったら、もう適当やな。。。

真っ白!かわい!

実はマンシングウェアってちょっとおじさんおばさんが好きなブランドイメージだったのでボールケースくらいしか持ってなかったのですが、

当選してみると、愛着がわくものです

そして、アイコンにもなっているアディダスの黒にゴールドのパイピングキャディバッグとはおさらばし、2020年現在もこの真っ白なゴルフバッグを愛用しています

ちなみにこの数か月前には田村亜矢プロ(この子もすごくかわいい)のサイン入りスリクソンキャップが当選しました

スリクソンのキャップはすっごくかぶりやすくてフィット感がすごい!

他のキャップがかぶれなくなりました

なので、このサイン入りキャップにキャディバッグでいつもラウンドしていますが、ゴルフコンペなどで初対面でも「誰のサインですか?」って聞かれて話ができたりするので重宝しています!

だからすっごいゴルフうまそうに見えるみたいで少し恥ずかしい・・・

以外とウェアが当たらないんですよねー

まぁウェアはサイズとかが限られるので懸賞数が少ないですが・・・

この月は小物多数の中33,000円相当のキャディバッグでドーンと取り返しました!

大きいものが突然ピンポーンとくるとわくわくがとまりませんよね・・・

懸賞生活をスタートしたことで小さな幸せがちょくちょくやってきてくれるので笑顔で過ごせる時間が増えたような気がします!

まさに!懸賞界のスマイルシンデレラ!

ちーん。