ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2019年 2月(5件3,080円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111144624j:plain

こんなイラストをはがきに印刷しています(万能デザイン)


2019年

2月(5件)3,080円相当当選

応募先

当選品

価格

ESSE

アンケート協力図書カード

500円

報知

香川競輪クオカ

500円

モラン

  ボン

韓国鍋つゆセット

780円

豆協会

ひよこ豆 レッドキドニーなど

800円

 

佐賀競馬クオカ

500円

当選価格は、当選時のネット調べ

またまた、モランボンが当たりました

ほら、モランボンは応募しなくては損ですよ!

ってまた、「ジャン」の話したら読者様が離れていきそうなのでやめきまっさー!

豆セットは料理方法がめんどそうだったので放置して、2019年の冬に見たら賞味期限が切れていたのであわてて炊飯器で調理しました

ひよこ豆はおいしく、オムレツの具とかにしたりして、

白花豆はいまいちでしたが

レッドキドニーはチリコンカンにしてホットサンドとかラザニアとかにしておいしくいただきました

ナンシーはタバスコが大好きなのでたいていタバスコかけたらいけます

ちなみにうちのタバスコは小さいと数回でなくなるので業務スーパーでガロン買いしています

1,200円くらいででかいからかけにくいけど、好きなだけかけれてハッピーです

とにかく、さむい月でしたね

来月こそは!とおもいながら、少し、停滞期が続くことになります

こんな時に懸賞への情熱を切らさず、頑張りどころです

今思えば停滞期って焦りからか、書くけど、結構適当にパパって書いてしまってた気がするんですよね

時間はもったいないけどちゃんと書いて当選確率を上げることが大事だったと今思います