ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2018年 11月(5件19,650円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111133901j:plain

ドゥーオーガニック乳液

2018年

11月(5件)19,650円相当当選

応募先

当選品

価格

メーカー

夜寄るブラ

2,700円

関テレ

ハチエンモンタンブラー非売品

500円

美的

CHICCAグロウ化粧水2ボトル

14,000円

ジー

ヴォルヴィックゴルフボール1スリーブ

1,450円

Mart

取材協力 図書カード

1,000

当選価格は、当選時のネット調べ

夜寄るブラというダジャレの製品は、結局使ってません

夜お風呂入ったあとにつけるという習慣が身につきませんでした・・・

CHICCAの化粧水は意外と高価でした

トローっとしたテクスチャーでしっとりしました

こういう化粧水は消耗品なのでありがたいです

またまたレジーナゴルフで当選

ヴォルビックのマットなボールで、先日使ったのですが、とにかくすぐOB。。。

ナンシーの腕だとは思うのですが、ヘッドスピードが遅いからかよけいなサイドスピンがかかってしまったような気がします

ナンシーはキャロウェイのクロムソフトか、HONMAのD1がコストパフォーマンスも良く、好きですね

ちなみによく当たるゴルフボールは、クローゼットにたくさんあり、いつもごちそうしてくださる目上の方など、お金で返すのが失礼な時などに懸賞で当選した高価なボールをあげたりします

すごく喜んでもらえるのでより有意義なスコアを出さはりそうな人に・・・笑

その方がボールも喜びそうやしね・・・

ちなみに、プレゼント企画も多いGDO(ゴルフダイジェストオンライン)では、予約やお買い物などでヤードがたまります(ポイントとは別)

ヤードで、ランクが変わって、上がればあがるほどプレゼントも当選確率が上がるらしいんです(それってほんまに抽選なんか・・・)

ゴルフボールにこだわりがある方は別ですが、ボールも消耗品

できたら安いほうがいいです

でもクソノーブランドボールは本当にだめです

夫が使って、ナイスショットー!と思ったら、なんとボールが真っ二つに空中で割れました

笑った!

でもクソノーブランドでも1ダースで1,000~1,200円くらい

で、以前は、キャロウェイのファミリーセールが年2回あるので、クーポンを使用してクロムソフトが1ダースで1,000円くらいで買えました

でもなぜか去年から、値段が上がってしまいました(転売とかなんかな?)

そしたら、GDOのスペシャルセールがあって5箱まとめ買いでHONMAのD1が1ダース1,000円くらいでした!

送料も年間1回は無料とかで、使ってしまったあとでも1回につき300円くらいとお安い

そこでナンシーは、ゴルフ仲間に一斉LINE

みんな、自分で購入するのが面倒な人やったりする人が結構いてる

そういえばボールないし、ゴルフ場のショップで買う人とか。

〆切を決めて、画像を張り付けてまとめて注文するので希望者は返信するように流します

そしたら安いもんやから結構みんなから申し込みがあるんです

で、カードでまとめて支払って、一人ひとりの明細だけPCでぱぱっと作って袋分けして一番上につけて、明瞭精算します

おかげで、みんなの分のヤードをもらえてみんなも欲しい分だけボールが買えてハッピー!

ちゃんとHONMAやし、ゴルフ場のショップで売ってるものと同じ!

あ、でも元プロゴルファーの友人が「ゴルフ場のショップで売ってるボールは飛ぶようにちょっと加工がしてあるんです」って言うではった

当選数少ないのに長々と書いてしまいました

また明日!