ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2018年 8月の当選品(3件12,200円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111101648j:plain


2018年

8月(3件)12,200円相当当選

応募先

当選品

価格

失念

焼肉たむらカレーセット5パック

2,400円

新聞

映画アオハル瞬間冷却

100円

アルバ

RANRYUUゴルフボール1ダース

9,700円

当選価格は、当選時のネット調べ

すべてハガキ。

3件。。。

多分なのですが、2019年も8月は当選がほぼないので、7月前後での応募数が少ない

そもそも懸賞数が少ないということではないかなと思っております

その中、アルバさんは毎月100名様プレゼントをされているので結構当たりやすい方だと思います

2017年くらいにも練習用のポールが当たったのを覚えています

買ったら高いからなー

焼肉たむらのカレーの味は、正直うーん。

正規の値段では絶対買わない!(ごめんなさい。正直な感想)

でもすごい尊敬というか、感動したことがあります!

箱をあけた中のチルドのパック!

多分ここに普通のカレーより値段のひみつがあると思うねん!

いっつもレトルトカレー食べるときに「モヤっと」

カレーをお皿に出すときに、ぜったいきれいにとれへん

まぁまぁの量が内側壁面にのこってるやん!

あれが、焼肉たむらのカレーにはない!

するっと。つるっと。何にも残ってない!

あれには感服!ほかのチルドもみならって!ってなる

味はごめん!正直に言うのは、たむらさんが嫌いなんじゃないねんな

やすともが「本まにおいしいと思ったもんしかテレビで紹介せん!だって頼まれておいしいと思ってないもん紹介したら、全部うそみたいになるから」

って言うてたのを見てカッケー!

テレビショッピングの人らに間接的にイヤミ言うた!と思ったけど

そうハッキリ言えるやすともかっこええわー

だから、いいとこは言っとかなと思って、焼肉たむらの中のナイロンみたいなんはすごいいいです!

あれは外パッケージに書いた方がいい!

以上!

www.yakiniku-tamura-shop.com