ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

2018年 6月の当選品(9件26,900円相当)

f:id:nanci-no-kenshow:20200111113830j:plain

チョコミント歯磨き粉


2018年

6月(9件)26,900円相当当選

応募先

当選品

価格

BS朝日

キューピー深煎りごまドレ1ダース

6,000円

梅酒協会

手作り梅酒セット

1,000円

新聞

トートバッグワンダー(映画グッズ)

500円

ニトムズ

コロコロ

1,300円

片岡物産

コーヒー

2,800円

ビック

コミック

オリジナル現金1万円

10,000円

ジー

チョコミント味のはみがき粉

1,800円

VOCE

RMKマルチクレヨン限定カラー

3,000円

日経

ウーマン

取材協力図書カード

500円

当選価格は、当選時のネット調べ

ニトムズ、片岡物産ビックコミックの3件のみはがきで、他はすべてネット応募でした

深煎りドレッシングは1ダースいただいたのでご近所や友人にも配りました!

すっごくおいしかったです♪

手作り梅酒セットは、時期的に青梅が手に入らず、キウイレモン酒を作ってみたけど・・・微妙でした

不要になった瓶は1度使用しましたが、捨てるのももったいなくて、試しにタダ同然で某フリマアプリで購入していただきました!

トートバッグは、テロンテロンであまり使い道がなさそうで、いまだに眠ったままです

映画の宣伝で作られたものだから仕方ないか。。。

そして!!!

ビックコミックオリジナルはある日突然郵便局の方が現金書留を持っていらしたのではじめは詐欺?!(現金書留=詐欺という浅はかな思考。。。)

と思ったら、当選したので、他にも5,000円の方とかいらっしゃるようで1番上の一万円でとっても嬉しかったです!

 

そして、レジーナゴルフという女子ゴルフ雑誌のプレゼントです

私は、チョコもミント味も苦手なので夫が「おいしい」と言って歯磨きしていました!

RMKのマルチクレヨンは使いやすくて、コンパクト。

ブランド物のコスメやメイク用品が当たるとやっぱりちょっとうれしいです!

VOCEさんはプレゼントの数も多くて、頻繁に更新されているので当たりやすい気がします!

i-voce.jp

懸賞ではないかも?ですが、ちょくちょく雑誌のアンケートなどに答えて追加取材協力をしたら図書カードなどがもらえるというのもやっています

日経ウーマンで、「何かご褒美買い物しましたか?」みたいな企画で、ちょっと前にゴルフ雑誌で当選したロイヤルコレクションの60度のウェッジ(重くて素振りとかにも使えるもの)と、ゴルフボールなど買い足したものを紹介しました

(といっても、画像送ってくださいと言われて撮影送信しただけです)

小物も多いけど、現金1万円が当選したので梅雨もふっとばす良い月でした!