ナンシー、ゴルフそこそこを目指す、懸賞の達人への道

懸賞の達人を目指すナンシーの日々を綴ります    懸賞情報、当選報告、趣味のゴルフや日頃のことも

はじめましてのご挨拶

f:id:nanci-no-kenshow:20200111103645j:plain


はじめましてナンシーです

思い立ってブログを開設しました!(今更っ!)

というのも、「ゴルフって絶対的に男性人口の方が多いから、懸賞の比率からいくと、女性(の名前)だと当たりやすい」なおかつ、「はがきだと競争相手がネット応募より少ない」とネットの記事か何かを見て試しに応募すると当たったんです

それから、はがきを中心にゴルフ以外の懸賞に応募するようになり、そしたら以外とちょくちょく当たるようになりました

それがだいたい2017年ごろ

そこから、生活の一部のように郵便局ではがきや切手を購入→隙間時間にカキカキ→たまに当たる→たまに欲しかったり、私にとっては大物と思うものが当選→そうして2020年。

あけまして、10日。

新年一発目の当選品が大物!

かれこれ、懸賞生活をスタートして3年ほど。。。

もしかして、結構要領よく当たっているほうなんじゃないか。

そして、コンスタントにチェックさせてもらっている懸賞の達人(と勝手に私が崇めている)のブログを見て私も書いてみたい!と突然昨日思って、はじめてみることにしました!

そりゃ、誰も見てもらえなかったらやめますが・・・!

ちょうど、去年の当選品については手帳にメモしていたので、私なりのデータを僭越ながら書かせてもらえればと思っています

ナンシー的な当たりやすいコツなども書きたいと思います

ツイッターやインスタはしていないので、基本、はがきとネット応募の懸賞についての情報になりますがそれでもよければ見てください!